デイサービス北谷、恒例!!青空食堂!開店です(^^)

皆様がお手伝いしてくださいました(^^)

今回は、宣言明けを確認しながら、天候を見ながら、イベントやりたがりの管理者と私が、ゴリ押しでねじ込みましたが、キッチンのドンの奥様に快く引き受けてもらい開催となりました笑

急に寒くなりましたが、青空で秋の風。外で食べるにはもってこい!

青空食堂〜秋〜 メニュー

ハッシュドビーフ・コールスローサラダ・フルーツポンチ・コンソメトマトスープ

こんな事ができるのも、美味しい空気と大自然、そして北谷の方々のご協力があってこそです!(長テーブルお貸しいただきました。いつもありがとうございます)

それでは、いただきまーす!

あとは、写真で青空食堂お腹いっぱい満喫してください(^^)

みなさんのこんな顔が見たかった!今回も最高の青空食堂。

さて、食後はコーヒータイムからの、恒例のやまびこエコーを使って気分良く歌おうの時間笑

外で大声で歌えるなんて、本当に北谷最高です!!

いつも仲良し!
食後の歌レクをまとめてくれるのは、ベテランスタッフU(^^)頼りになるお姉さん。そして、画像がありませんが、素敵な声で昭和歌謡を引っ張って歌ってくれるのがスタッフM。最高のスタッフ達が最高の青空食堂を締めくくってくれます!

今回は、読むより見てもらうのが一番伝わる!と写真多めにお届けしましたが、いかがでしたか?

実は、社長にお願いして、日差しが強くても、じゃんじゃん外で気持ちよく過ごせるように、そして、雨の日も濡れずに中に入れるように、大きな屋根の設置をしてもらえる予定です!

さらに、わがままを言って、桜の木を1本。その屋根の下から見える場所に植樹してもらう計画もあります!

次、春の青空食堂は、その屋根の下で桜を見ながら…

あー、楽しみでたまりません!!(^^)

次回、パワーアップした青空食堂、乞うご期待!!