昨年より、新型コロナの影響で、小中学校も運動会が軒並み中止に。子供達にとって、楽しい行事がなくなるのは、本当にかわいそうですね…

わたしの息子の学校は、春から秋に延期になり、宣言が明けた先日開催となりました。が、かなり縮小で、2学年ごとの交代制。40分というあっという間の運動会でした( ; ; )

話がそれましたが、デイサービス北谷は、

コロナに負けるな!!秋の大運動会!

を開催しました!競技は1つ!

〜曜日対抗!玉入れ合戦!!〜

優勝曜日には、賞金ならぬ、賞おやつ!しかも顎が落ちそうな…とくれば、負けられません!!

さぁ、結果やいかに!!

優勝は!!ジャラジャラジャン!

金曜日の皆様でしたーー\(^^)/ 

美味しいカフェ風スイーツタイム。皆様おめでとうございます!

少し感染も抑えられてきていますので、デイサービス北谷では、皆様ともっともっと楽しい時間を過ごしたいので、完成対策は万全に、じゃんじゃんイベントや外出していきたいと思います!

秋を満喫して、綺麗なものや美味しいもの、たくさん満喫しましょう!!