コロナ第7派真っ只中ですが、今年はついに山笠が3年ぶりに開催されました!!

博多と言えば山笠とどんたく!コロナは心配ですが、みんな気をつけながら、頑張って開催にこぎつけるのは、本当に大変だっただろうなーと思います(^^)

会場に行くというのは、さすがの私たちもハードルが高すぎたので、みんなでテレビで山笠見物♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちょうど、大きなスイカをいただいたので、みんなでどのくらい重さあるかなぁー?などと盛り上がって、山笠見ながら、美味しくいただきました(^^)

締めは、もちろん

祝いめでた♪

皆さんお得意18番です。歌詞なくても、大合唱!!

久々のお祭りに参加できた気分でした(*^^*)皆様、5時前からスタートする山笠。見に行かれたことはありますか?

私も1度は見てみたい。来年こそは、現地で見てみたいものですね☆