デイサービス北谷では、可能な限りご利用者様の意志を尊重し、それに寄り添うお手伝いを理念の一つにかかげています。

いろいろな事情から、ご利用が終了になったり、しばらくお休みになったり…ということもよくあるのがデイサービスだと思いますが、そんな時は必ず何か出来ないかと、スタッフみんなで考えます。

思い出の場所を巡ってみたり、仲のいい方同士で小さな旅気分を味わっていただいたり…

可能な限りのチャレンジをさせてくれる社長と、何かしたくていつもウズウズしている管理者をトップに据える北谷ならではかと思います!

ちなみに、この太宰府遊園地。昔からの施設で、地元の方なら必ず行ったことがあると思います。

平日のこの日、思い出作りにお邪魔して、事情を説明したところ、施設の方が快く写真撮影許可してくださり、さらにいろんなスタッフの方が声かけしてくださって、本当に太宰府天満宮関係の方は皆さん親切です。竈門神社参拝の際もお世話になっていますが、福岡といえば太宰府天満宮!!なだけあります。本当にいつもありがとうございます(^^)

これからも、周りの方の優しさと協力も得ながら、穏やかさとワクワク、いろんな楽しいを提供していきます(^^)