今年の敬老の日は9月20日でした。昔は確か15日と決まっていたと記憶してます。

友人のご主人がその日に生まれたからとかで、敬という字をとった名前になっていましたが、由来の日にちが移動してしまい、ちょっとかわいそうな気がしたのを覚えています笑

デイサービス北谷では、20日に敬老会を開催。ノンアルで乾杯からの、お祝い御前。

乾杯の音頭は、仲良しI様とY様。
息のあった掛け合いも最高です!

ご馳走の後は、イベント担当スタッフ中心に、喜寿や卒寿をお祝いし、チームワーク最高のスタッフで、楽しませていただきました。青い山脈の替え歌ではじまり、デイサービス北谷で皆様へ感謝の気持ちのアイウエオ作文も作りました!

この日最高齢!お若い!

敬老の日イベントのクライマックスは、スタッフ全員で心を込めて作ったプレゼントやおやつで、皆様の健康と長寿をお祝いさせていただきました(^^)

2日目の21日はお月見。
白玉ぜんざい食べながらお祝い!

最後は、恒例の記念撮影!たくさんのみなさんと、最高の1日を過ごせて、私たちスタッフも本当に幸せです!!

皆様、おめでとうございます(^^)これからも、元気に末永くよろしくお願いします!