先週金曜日。

もう目がないと言われ、少し大丈夫だろうと思っていた台風ですが、大型でかなりの風雨が予想され、デイサービス北谷も皆様の安全第一に、急遽1時間早く営業終了させていただくことになり、大変ご迷惑をおかけしました。

ちょうど皆様を送り届け、スタッフもほぼ戻ってきて帰宅完了した頃から、かなりの風雨になりました。

皆様のご自宅は、大丈夫でしたでしょうか?

デイサービス北谷は、建物への被害はありませんでしたが、保管していた暖炉の薪が飛ばされ、井戸の屋根を直撃しました(^^;)

万が一を考え、車を少しずらしておいたのが幸いし、車は無事でよかったです!

油断大敵ですね!

今後も、皆様とスタッフの安全最優先で営業させていただきますので、よろしくお願いします(^^)

ちなみに、20日は敬老記念日。

デイサービス北谷も、大盛り上がりでイベントを楽しみましたが、それはまた次回ゆっくりご報告させていただきます!!