デイサービス北谷にフレッシュな新人スタッフが仲間入りした事はお伝えしましたが、出会いがあれば別れもある。

この度、デイサービス北谷の立ち上げ半年後から4年に渡り勤めてくれた、松原が退社する事になりました( ; ; )

他のスタッフが真似できない、引き出しの多さと話術。

利用者様に喜んでいただけるなら、どんな事でもしてくれる、本当に素敵なスタッフでした。

最後の勤務日となった今日。

休みのスタッフも、外せない予定がある人以外は自然にみんな集まり、利用者様と一緒にお別れ会を行いました!

みんな寂しくて、涙涙でしたが、でも気持ちよく温かく送り出そうと、利用者様からも詩吟やおうたをいただき、最後は元気に博多祝いめでたで締めくくりました!

照れ隠しと、利用者様には楽しい顔をとのプロ根性で最後まで楽しい松原先輩に、スタッフみんな見習って引き継ごう!とその勇姿心に刻みました!!

名前を入れた、感謝の手作り賞状。

本当に太陽のようなスタッフでした(^^)

最後は、みんなで記念撮影。

最後はスタッフとのお別れ。

涙が止まりません( ; ; )

でも、最後は笑顔で!!

本当に、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

でも、イベントでは…きっと来てくれると思いますので、利用者様とも私たちともサヨナラではなく、また今度!!と言いたいと思います!

また!今度!!