本日、2020年12月30日。

コロナ禍の中、これまでに経験したことのない未知のウイルスと隣り合わせの長い長い1年の営業が無事終了しました。

大雪警報が発令される中での、ドキドキの最終日でしたが、みなさんに来ていただきたいというスタッフの気持ちが通じ、大雪に見舞われることもなく、笑顔で終えることができて、本当によかったです!

最後は、ご利用者様の音頭で、博多祝いめでたからの一本締めで、気持ちよく締めくくりました(^^)

こうやって、1年を無事に終えることができたのは、ひとえに皆様のおかげです。

2021年は、ワクチンが接種できるようになり、昔のように好きなところに出かけたり、イベントをしたりしたいですね!

そして、個人的には、飲みに行きたい!!です笑笑

皆様、来年も皆様がほっとできる居場所、元気が出る場所になるよう、スタッフ一同、一丸となりつとめてまいりますので、何卒よろしくお願いします!