2023年12月29日で、デイサービス北谷の2023年の営業を終了しました。

今年も1年、大変お世話になりました。

今年は、新型コロナが5類になり、長かったコロナとの戦いが一山超えました。

パネルも取り外し、席が近い方との交流が再開され、少しにぎわいを取り戻しました。

とはいえ、感染対策は気を抜けない状況にかわりはなく、今後は共存していくことになりそうですね。

デイサービス北谷でも、外部からの講師をお招きしてのイベントも再開され、活動的な1年となりました。

来年も、スタッフ一同元気に、楽しく、皆様に寄り添い、ここに来てよかったと毎日思っていただけるようなデイサービスにしてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

2023年12月29日 デイサービス北谷スタッフ一同