訳あって、写真がこれしかないのですが…(先輩がたくさん撮っていたはずですが、1枚も見当たりません笑)

たくさんの立派な渋柿が手に入り、皆様が手際よく剥いて焼酎で消毒。さすが、ベテラン主婦の皆様。慣れてらっしゃいます。(写真ないので、伝わりづらいですが笑)

去年は、低いところに吊るして、猪に食い荒らされたので、今年は絶対に届かない軒下へ!!

宝満山の綺麗な風をうけて、おいしくなーれ(^^)

今しかない心地よい気候で、チャンスを見てはおでかけしています。

宇美町の素敵なデイサービスきららさんのおでかけの様子を拝見して、うちも行ってきました!

宇美町の織物工場兼直売所(織りあぐり)さんです!

中の写真はダメかなーと取れませんでしたが、制作過程もみられて、道の駅さながらのお野菜や珍しい食材、もちろん博多織の雑貨に久留米絣など、素敵で楽しい場所でした!

こんな近くに、こんなすてきな場所。皆さんの笑顔が楽しさを物語ってます!

また、おでかけリストに追加です(^o^)

一方的ですが、きららさんいい場所教えていただき、ありがとうございました!

織りあぐりさん、お邪魔しました!