デイサービス北谷恒例〜2023夏祭り 猛暑に負けるな!!〜を開催!

今年の看板も、7月で退職したKさんが書きにきてくれました(^^)ありがとう!!

今年は、久々に子供達も参加。お食事の準備から出店の手伝いまで。みんな大きくなって、しっかり優しく育ってます(^^)

浴衣で写真、映えてます(^^)

午後からは出店開店!!

今年の休憩所は趣向をこらし、冷やしぜんざい。好評でした!子供にも笑

今年は、さらにパワーアップした抽選会。かなりいいものたくさん当たります!

そして、、、

1等は、、、I様 ご家族みなさんで、ご自宅でマッサージしてください!!

H様が急遽ご挨拶してくださるという事で、、、とても嬉しいお言葉。みんな、さらに頑張れます!H様、ありがとうございました!!

最後は、みんなで炭坑節を踊りました!

13日から15日は、デイサービス北谷お盆休みいただきます。スタッフもしっかり充電して、16日からますます元気に営業してまいりますので、よろしくお願いします(^^)