デイサービス北谷では、ご利用者様やスタッフの知り合いで音楽に関わっている方が多く、その方たちのおかげで、音楽イベントを多く開催できています(^^)

今月は、ハーモニカの〈悠々ハーモニー〉の皆様によるハーモニカ演奏。

曲目は童謡だったので、利用者様の歌声と優しいハーモニカの音色のハーモニーがとても素敵で、素敵な時間を過ごすことができました。

何より驚いたのは、メンバーの方の最高齢の方が何と御歳89歳。

しかも、途中手品まで披露してくださり、、、

さらに、先生も手品まで披露してくださるという、大盛り上がりの会となりました(^^)

本当にありがとうございました!!

翌週には、今度はバイオリンの演奏でした

以前も一度来てくださったのですが、なかなか本格的な弦楽器の演奏を聴けるチャンスは少ないので、皆さん聴き入っていました!

来月はChristmas month!

今年も、毎年来てくださっている、ゴスペルクアイヤや、チーム北谷のスタッフ音楽隊の演奏などなど…

コロナに負けず、感染対策万全に楽しんでいきます\(^^)/