そう、コロナです!

いやぁー、今回は感染拡大をみにしみて感じられるくらい、あそこでここで、感染者が多数出ていますね( ; ; )

デイサービス北谷では、負けないぞ!!を合言葉に、今日もスタッフの元気な声と、利用者様の笑顔が溢れています(^^)

イベントは、コロナ前からすれば減っていますが、それでも、やれる事を見つけ楽しむのが北谷流!

今日も、負けず嫌いの皆様のココロを騒つかせる対抗戦で盛り上がりました!

〈うちわでリレー!ヨーイドン!〉

バックミュージックは、もちろん運動会のパン食い競争のあの曲です!

「よーい、ドン!!」

皆さん、必死です!

チームリーダーのスタッフも必死です(笑)

勝ったら、バンザイで大喜び!

皆様で考えたチーム名も、毎回見どころです(^_-)

3回戦は、得点2倍という事で、大接戦引き分けで終了!

景品は…マスク!←今、一番大事です!

これからも、いろいろ考えて楽しんでいきます(^_-)

その為にも、体調が悪い時は無理をしない。検温とマスク着用の徹底に、ご協力お願いします(#^.^#)