夏といえば〜??

恋と花火とカキ氷。忘れちゃいけない、スイカ割り!!!

というわけで、デイサービス北谷では、梅雨空の中一足早く、スイカ割り大会を開催しました(^^)

「もっと前ー。右右ー。」の掛け声が飛び交い、「よし、そこーー!」

「あーーー!!」

みんな大笑いで、大盛り上がりです!

よし、次こそーー!

「やったーー!!!」

「まだ、もう少しパカっと割ろう!」

ということで、次の挑戦者!

「命中!!!」

「さて、もう少しいきましょう!」

「おーーー、割れたーー!!」

「と、ここで、お知らせです!もう1玉ありまーーす」

という事で、最後の挑戦者!

「すごーーーい!」

パッカーーンとわれました!

割れたスイカを、みんなで美味しくいただきました(^-^)

おかわりも大盛況で、楽しいひとときでした!

また、夏の間に他の曜日でもしようと思います(^^)