本日12月29日、2018年最後のデイサービス北谷の営業日でした(^^)

皆様のお陰で、無事に終了させていただくことができました。

今日も、最後まで皆様と笑顔で楽しく過ごさせていただたこと、スタッフ一同感謝しております!

今年最後のイベントは、ギターの弾き語りでした。

歌い手の松原様の、とても素晴らしい歌声に、皆様うっとりされてました。

最後はみんなで歌って心地よいひと時でした。

松原様ありがとうございました(^-^)

皆様の笑顔が、私たちの力の源です。

来年も、皆様が笑顔で元気に過ごしていただけるよう、スタッフ一同一丸となって頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!

急に寒くなってきましたが、皆様風邪などひかれませんよう、お気をつけください。

よいお年をお迎えください。

デイサービス北谷・ケアプランだざいふ

管理者木村宏一・宮原順子

スタッフ一同