デイサービス開設以来初めての試み、お外でお花見をやりました。
なんで今までお花見を外でしなかったのだろうとおもうほど、北谷は自然豊かで広い土地もあるに勿体無い!!
当日朝まで雨、担当スタッフ雨女という最悪のコンディションでしたが、送迎スタッフ晴男の登場により、晴れました笑。
早速ほか弁でオートブルを頼んで、おにぎりを作り、飲み物の準備をし、北谷運動公園多目的ひろばへレッツゴー。
外で花を見ながらのご飯は最高においしい
この笑顔、スタッフ大満足です。 毎年行事の一つにします。