ついに、この季節がやってきましたーー!暑くも寒くもなく、気持ちのいい秋の青空が広がる毎日。
となれば、イベント大好き・おでかけ大好きな私と管理者Gがじっとしてあるはずもなく、、、
まずは、第一弾。こちらは、社長発案で、初のBBQ!!
デイサービス北谷立ち上げから8年、1度もやったことがなく、なんせ社長含めスタッフもBBQの経験がない、、、どうなる?と言いながら進みましたが、、、
結果、大成功!!(^-^)v
社長が前日から物品を買い揃え、遠くまで高速飛ばして、美味しい肉を仕入れ、当日は送迎スタッフと社長が焼き専属で頑張ってくれて、大盛り上がり!
ただ、、、社長すみません(//∇//)みんな、食べることに必死で、スタッフ全員、社長の勇姿を撮りそびれました笑
利用者様も、外の開放感と、美味しい食事に、多分いつもの倍は召し上がったのでは??
これで、もう第二弾は決定です!
いやー、本当に楽しく美味しい幸せな時間をみんなで過ごしました♪
「ご馳走様でした!!」
さてさて、次は何しよーかなぁー(^.^)