ちょっと投稿遅くなってしまいましたが、今年もお花見楽しみました!

年に一度、今年は途中で雨も降らず晴天続きでお天気に恵まれたので、毎日ドライブがてらお花見楽しめました(^^)

数日が見頃の短い期間だからこそ、貴重な時間を過ごせてる気がします!

男性もノリノリです!楽しそう!!

皆様、桜がお似合いです(^^)

春休みという事もあり、スタッフの子供たちがお手伝いに来てくれました!

そこで、みんなで白玉団子を作って、花見のおやつにしました(^^)

お団子も美味しく出来て、花より団子です笑

来年も、みんなで花見しましょうねーと話も弾み、2023年のお花見を終えました。

来月は、北谷恒例!青空食堂!!

気持ちのいい日は、ドンドン外を楽しみます!