少しずつ、春の気配を感じる今日この頃。

一番は、この鼻のムズムズとくしゃみ。そう!花粉症です( ; ; )スタッフも、あちこちでグズグズなってます!

暖かくなってきて、コロナも少し落ち着いてきて、少し外出もできるようになりました!

まずは第一陣は宇美八幡宮(^^)やっぱりいいですねー。皆様、久々の外出に笑顔がはじけてました!

心もお腹も大満足でした!!

第二陣は、近所にお花の苗を買いに!今から植えて、デイサービスをお花でいっぱいにしたいですね(*^^*)

庭にはふきのとうも出ています!

宝満山を見ながら、外で歌ったり、お茶したり…そのために、社長に屋外用の椅子を追加してもらいました!!

これで、いつでも春を感じられますね⭐︎