皆様、初詣には行かれましたか?

新型コロナの感染者が増えたので、私はあまり大きくない、でもとても趣のあるゆったりとし神社をら3社お詣りしてきました(^^)

これで、今年はハッピーな一年になる事間違いなしです笑

デイサービス北谷でも、本来ならお膝元の太宰府天満宮にお詣りに行きたいところですが、コロナ禍でさらに寒いという事で、今流行りのオンラインを利用した

オンライン初詣

開催しました!

3社ならぬ、3日詣。今年は、バージョンアップして、映えスポットを制作!

3日だけ北谷神社とする事、北谷の神様お許しください(^^)

普段行けない、伊勢神宮、出雲大社、宗像大社を3日間で3社お詣りさせていただきました!

そして、おみくじも!!

太宰府ですもん!これを食べなきゃ、初詣じゃない!!

最後に映えスポットで写真撮影(*^^*)

皆様、素敵!!もう、本物にしか見えません笑

最高の2023年の幕開けとなりました!!

北谷神社発案してくれた、スタッフKさん。残って完成までこぎつけてくれたスタッフのみんな、本当にありがとう!!