12月のデイサービス北谷は、ワクワクがいっぱいでした!(まとめてになっちゃいましたが…)

まずは、みんなでクリスマスの飾りつけ。一気にクリスマスムード満点になりました!

まずは暖炉での焼き芋やピザで舌鼓。

そして、9月に結成されたスタッフのウクレレ隊によるクリスマスコンサート♫アンコールは社長のギター演奏と、社長夫婦への質問コーナーで大盛り上がり!!

クリスマスビンゴ大会やクリスマス大抽選会!何が当たるか、ワクワクドキドキ(^ ^)

クリスマス気分を満喫した1ヶ月となりました(*^^*)

北谷スタッフの子供達は、ここが開設された当時は多くが園児でしたが、今はほとんどが小学校高学年。

サンタさんを疑いながらも、なかなか高額なプレゼントをお願いする歳になりました笑

皆さんのおうちにはサンタさん、来ましたか??

ちなみに、我が家の息子には、届いたようですが、私がお願いしたAppleWatchは届きませんでした(≧∇≦)

⭐︎Merry Christmas⭐︎