大木や、立派な桜並木を見ると、世の中が、コロナや戦争で大変な時でも、ずっと昔から変わらずここにあるんだなぁと感じます。

そうすると、ほんの少し現実から離れて、気持ちが穏やかにゆったりとした気持ちになります(^^)

お天気も良く、穏やかな気候で、絶好のお花見日和の毎日でしたので、感染対策に気をつけて、近くのダムや桜並木にお花見に行きました(^^)

満開の桜に、皆様の笑顔が輝いてます!

今しかできない事を大切に、皆様と楽しんでいきます!!

追伸…月曜日から桜が咲き始め、週末には散ってしまった桜。週末休みに家族と行くつもりだったスタッフはほとんど間に合わずでした。私もそうでしたが、先週末、篠栗にある〈呑山観音〉というところへ行きました。その地区は、他のところより1週遅れて満開になるという事で、何とか間に合い、近所は葉桜なのに、1時間弱で満開の桜を見られて、とても不思議な気分でした(^^)

4月10日 撮影

来年、もし近所で見逃したら、是非足を伸ばしてみてください(^^)