デイサービス北谷では、毎月ミーティングや研修を行い、より良いサービスの提供を目指しています❗️

デイサービス北谷のスタッフは本当に熱心で、自由参加ですが、毎回ほとんどのスタッフが出席してくれます(^^)

もともと今月は感染症の研修を予定していましたが、今回のコロナ感染を受け、今回の件から学んだことや、業務改善点も話し合われました。

今回は、居宅も合同で、さらに送迎スタッフも参加してもらい、みんなでしっかり学びました!!

感染はどこからくるか、いつ・誰でも可能性があります。しかし、持ち込まない・ひろげない事の大切さを痛感し、これからもどんどん知識や経験から、正しい情報をアップデートして、安全に元気に営業していきます!!