驚く勢いで、オミクロン株による新型コロナの感染者が確認されていますね・・

皆様、体調お変わりないでしょうか?

デイサービス北谷では、まだ感染者は確認されておらず、ドキドキの毎日では

ありますが、スタッフ全員元気いっぱいご利用者をお迎えしております!!

ただ、こうなってくると外出やイベントが厳しくなり、予定されていた本格的な

サクソフォンの慰問も残念ながら中止となってしまいました(;_;)

そんな中でも、楽しんでいただきたい!ということで・・

<オンライン初詣>

を開催しました!

初詣先は、もちろん我が地元

<太宰府天満宮>

参道から始まる素敵な映像で初詣気分を満喫。

そして、初詣と言えば、

<おみくじ>

手作り感満点のおみくじを楽しんでいただきました(^^)/

そして、太宰府天満宮に初詣に行くと必ず食べる・・

そう!梅が枝餅。これがないと、はじまりません。

出来立てが食べられる距離でよかった!!

これからも、コロナ禍でも楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張りますので、

感染予防対策のご協力お願いします_(._.)_