いよいよ、今年の営業も本日が最終日です。

HPの調子が悪く、投稿が遅くなりましたが、今年のクリスマスは、太宰府で活動されているゴスペルクワイア

<Sounds of DAZ>

の皆様が来てくださって、2年ぶりにゴスペルコンサートを開催する事ができました(^^♪

いろんなイベントが止まっていましたが、2年ぶりのパワフルな生のステージを皆さん楽しんで下さいました。

最後には、急遽翌日お誕生日のY様のお誕生日会も、そのまま行っていただいて、とても豪華で素敵な記念日になりました。

Sounds of DAZ の皆様、お忙しいシーズンに北谷に来ていただき、本当にありがとうございました_(._.)_

また、来年も是非お願いします!!

オミクロン株など、あたらしいタイプの変異株が出てきていますが、対策を行いながら、少しずつ皆様に非日常を味わっていただける時間も増やしていきたいなと考えています!

デイサービス北谷は、雨にも、風にも、雪にも、コロナにも負けず、来年も元気いっぱい営業してまいりますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様、よいお年をお迎えください(^^)/