少しご無沙汰になってしまいました…ネタ満載でしたが、なかなか投稿まで間に合わず( ; ; )

なので、本日ネタ満載でいきます笑

先週までは、あたたかかったので、一足早いですが近所の竈門神社まで紅葉狩りに…

まだほんの少し色づいた程度ですが、人も少なく気持ちいい外出です。

なんの宗派でもなく、雑念の塊の私でも感じられる気のようなものかあります。スピリチュアルスポット・パワースポットなのがよくわかります。

ご利用者様も私達スタッフも、たくさんのパワーをもらい、帰ってきました(^^)

いつも協力いただいている竈門神社の方にも本当に感謝しています。

パワーといえば、北谷からこんな大きな虹が見えました。見えづらいですが奥にも重ねて2本の虹。皆さんが帰られた後で、スタッフが数名いましたが、みんな出てきて、何故か

「宝くじかあたりますように」

「お金が貯まりますように」

と邪念いっぱいの願い事を唱えてました笑

今週は寒くなり、ついに今年も薪ストーブデビュー。そして、焼き芋大好き管理者Gも、張り切って焼き芋スタート!

そして、今年も…

干柿が上手にできそうです(^^)

コロナも落ち着き、今週から外部からのイベントも再開の北谷。まずは、お隣宇美町の太鼓集団の迫力あるステージから!こちら、うちの看護師Nも出演しますので、乞うご期待!!

今月末は、クラフトの先生をお招きしての、自然素材を利用したクリスマスの飾りの作成。来月は2年ぶりのゴスペルコンサート。来年1月はクラッシックコンサート。

コロナ対策は万全に、ますますワクワクが止まらない北谷を乞うご期待!!