だいぶ朝晩は肌寒くなり、秋らしくなってきましたね。

コロナ禍でなかなか外出もできない中、スタッフも試行錯誤しながら利用者様に楽しんでもらえるイベントを考えてます。

今回は北谷シネマ。二日間にわたり上演しました。

利用者様へリクエストを聞き、美空ひばりの『ひばりの子守唄』『若き日はるか悲し』を上演しました。

お菓子を食べながらみる映画は最高だ!!と

今回ポテトチップスやポッキー、飲み物はコーラやカルピス、日頃のなかなか食べないものを手にし北谷シネマ始まりました!

じっくり鑑賞され、利用者様も喜んでいただきました!昔はこんな服装を着ていたよね、その当時を思い出したとおっしゃっていただきました。

また次回も上演したいと思います!もちろんポテトチップス、コーラも用意して(^^)