デイサービス北谷では、昨年よりお盆前最終営業日に

《デイサービス北谷 夏祭り!》

を開催してます(^^)2年目の今年は、昨年以上のコロナ拡大で、開催するべきか検討を重ね、ほぼ全ての利用者様のワクチン接種の完了と、ほとんどのスタッフが1回目の接種完了している等を踏まえ、換気と消毒の徹底!マスク着用の徹底、密にならない配置等、感染対策を完璧に行い、開催の運びとなりました。

乾杯の音頭は関西出身K様より!笑いたっぷり!

ノンアルで乾杯後は、お祭り定番メニューで盛り上がります(^^)

社長こだわりの、即席焼き鳥屋さん笑

食事の後は、出店で盛り上がり…

サイコーの笑顔ありがとうございます!
美しい…

(写真ブースは、撮影の瞬間のみマスクを外しています)

パーフェクト!頭も…笑
何でもお上手なT様!
景品たくさん取ってください!
写真コーナーは皆様の素敵な笑顔が溢れてます!
少し肌寒く、寒ーい!けどおいしー!
景品に、懐かしいねぇと遊んでくださるY様。

夏祭りといえば、盆踊り!!ノリノリに踊ってくださいました(^^)

名残惜しいですが、夏祭りもいよいよクライマックス。最後は、

《空くじなし!大抽選会!!》

明運は、ご自身のくじ運と、社長の引きに委ねられます(//∇//)

コロナ禍で必須のハンドソープが当たりました!
サランラップにティッシュ。これも必需品!
2等は、いつも陽気なY様のもとへ!
おめでとうございます!

ついに、1等!さぁ、誰の手に!!

1等は、男性最高齢ですが、機敏な動きで、いつも穏やかなI様へ!商品券!!
おめでとうございます!!

あっという間に、夏祭りも終了。

準備中も笑いいっぱいのスタッフ。準備も本番も本当に楽しかったです(^^)

デイサービス北谷は3日間お休みをいただき、スタッフも200%の元気を補充します!そして、また元気一杯のスタッフが皆様をサイコーの笑顔でお迎えします!

警報級の雨が心配ですが、皆様お気をつけ下さい。そして、月曜日、また皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしております!