デイサービス北谷のスタッフは、半数が小さい子供を育てるお母さん。

コロナになる前までは、子供もよく利用者様と一緒に過ごさせていただいてたものです(^^)

私も小3男子を育てる母ですが、みんな母親業とバリバリ働く女子の2つの顔で、全力で頑張ってます!

山の中にある小さな会社ですが、社長はいろんな事にチャレンジさせてくれて、私のプレゼンという名のお願いも、いつも前向きに検討してくださるので、そこらの企業に負けない最先端の取り組みと、福利厚生や働きやすさが自慢です!!

とはいえ、うちもまわりの状況とかわらず、なかなか介護職員の応募が集まりません( ; ; )

そんな時、スタッフのお子さんの保育所のお祭りで、デイサービス北谷の紹介とスタッフ募集をしていいという園長先生からのおはからいで、北谷らしさを全面に出したポスターを作成しました!!

みんなで写真を選んで、あーでもないこーでもないと言いながら、社長もカットされて登場してもらって、我ながらホント楽しくていい施設だなーーと感じるひとときでした(^^)

これをみて、楽しそうだなーと仲間になってくれる方がいる事を願って…

受付のところ、1番目立つ場所に…感謝です!

皆様も、周りに介護士してくださる方がいたら、お誘いください!!楽しい仲間が待ってます!