春といえば、卒業シーズン。

デイサービス北谷は、ケアプラン事業所のケアプランだざいふも併設しております(^^)←ブログでは初登場な気がします笑

デイサービス北谷より数年早く立ち上がっていたケアプランですが、デイサービス北谷の開設とともに、同じ場所で営業をはじめました!

そして、その事業所で一番長く勤めていた、N先輩が卒業(退職)される事になりました。

とてもお若いですが、まさかのお孫ちゃんまでいる、嵐が大好きなNさん。

これからは、もともとされていた看護師として、もうひと花咲かせます!という事なので、無理にお引き留めも出来ず、新しい門出を気持ちよく応援しようという事で、最終日を迎えました。

Nさん。ケアマネ同様、みんなに相談される、親切で優しいナースになってください(^^)

スタッフ一同、応援しています!!