梅雨入りして雨が少し降った後、晴天の毎日が続いております。

雨は降らないといけないとわかってはいますが、洗濯に布団干しが毎日出来るとありがたい(^^)

そのおかげで、日曜日には日食が見れました!みなさん、見ましたか??

次は10年後らしいので、貴重ですね!

私事ですが、私の息子は8歳になります。一緒に公園で日食を見て、すごーーい!と感動していましたが…次の日食は18歳。もう一緒に見てくれないよね…と少し寂しい気分になりました笑

話は変わって、デイサービス北谷ですが、変わらず笑顔溢れる穏やかな日々です!

マッサージ上手なJ様が、スタッフにマッサージしてくださいます。本当にお上手!!

争奪戦です笑

そろそろ本格的な雨のシーズンを迎えます。恵みの雨程度で降ってくれるといいですね!