ここ1ヶ月。突然ふりかかった

〈新型コロナ問題〉

皆様も、何かとご不便だったり、不安だったりされているかと思います。

情報が錯総していて、情報番組を見るとますます不安になったりもしますよね。

なので、最近は情報番組を見るのをやめ、国営放送のニュースのみで情報を仕入れてみています。客観的かつ、事実のみ。

冷静に、事実のみを知って、やるべき事をやる。

早ければ半年後には、予防接種や薬も治験に入り、早ければ9ヶ月後には完成するそうです!

そんな、明るいニュースのみに目をやるのも、気持ちが晴れるためにはいいのかなと思います(^^)

そんな中、デイサービス北谷は、いつも通りパワフルで元気いっぱいのスタッフとご利用者様で、いつも通りの穏やかな日々を過ごしています。

最近、社長が試行錯誤して鳥を呼んでいた結果…

メジロが飛んできてくれるようになりました!この前は、ひよどりも来ていました。

皆さん、夢中です。

癒されますねー。

デイサービス北谷は、今日もいつも通り穏やかで平和な日々です(^^)