毎月、いろいろな方々が、ボランティアで歌や踊りを披露してくださっています。

今月は、素敵なお2人が音楽を届けに来てくださいました(^^)

9月にも来ていただいた、ダンディーな〈メジャー吉原〉さん。今回は、若いかわいい女の子〈小佐井みなみ〉さんも連れてきてくださいました!

昔の洋楽をギターの弾き語りで聞かせてくださった小佐井みなみさん。見た目からは想像できない、とても太いガッツのある歌声とのギャップに、みんな釘付けでした!!

そこへ…うちのマスコットキャラクター松原も負けじと前へ笑

続いて、メジャー吉原さんは、相変わらずの甘い歌声と、利用者様が歌える曲を弾いてくださったので、みなさん楽しそうに口ずさんでいらっしゃいました!

最後に、お2人それぞれのりのいい曲でアンコールに応えてくれました!!

と…

みなさん、お昼に一杯ひっかけたかな??と思うほど、踊れや歌えの大騒ぎ!

大盛り上がりで、とても楽しい午後でした!

メジャーさん、みなみさん、またお待ちしております!!