デイサービス北谷は、太宰府の外れ、山の中にあります。

スタッフも、下界での日々の喧騒を忘れ(笑)皆様とゆったりとした気持ちで過ごしています(^^)

お天気が良ければ、外で合唱してみたり(どこかのコンクールに出れるほど息もピッタリです!)

セラピューティックマッサージに、マッサージ師K様とY様がボランティアで来てくださり、みなさんを癒してくださったり…(本当に、いつもありがとうございます!!)

お誕生日会で、涙を流してくださったり…

今日も北谷は、みなさんの優しさと笑顔で溢れています(^_-)

来週から、春休み。

幼稚園などがお休みの時は、子供を連れて出勤できる、働きやすい職場というのも、特徴の北谷。子供達には、皆様のお邪魔にならないよう、皆様に楽しんでいただけるサポートスタッフとして、レクレーションなんかにも参加してもらいます!

時々は、子供がお邪魔して、少し雰囲気の違うレクレーションなんかもできるかもしれません。

よろしくお願いします!!