月に一度程度で、いろいろなジャンルの方に来ていただいて行われる、北谷コンサート!!

今回は、2度目となるオヤジバンドグループ〈ブルーマウンテンオールスターズ〉の皆様が来てくださいました!

健康ランドアイドルならぬ、デイサービスアイドルとなりつつある皆様。

黄色い声援が飛び交っていました。

今回は、スタッフ一の美声の持ち主松ヶ野が、生バンドでボーカルを務めるサプライズもあり、とても楽しいひと時でした(^^)

利用者様も、懐かしくて涙が出るわーと言われたり、涙を流されたり、ファンクラブの手を振ってニコニコされたり、本当にいいコンサートでした!

ブルーマウンテンオールスターズの皆様、本当にありがとうございました!!